1. 無料アクセス解析

シャッター押しちゃっ田口淳之介日記!

溺愛ゆえ、毒舌もあります!

スポンサーサイト


花嫁とパパ @1日生番宣

きょうは1日生番宣の日でした。
いやー。DVDが飛ばないかヒヤヒヤものです。

めざましテレビ
7時半位~
石原さとみさんのみのご出演。

田口くんは、時任さんと2人でのコメント
石原さとみさんを犬みたいと言ってました!
これがまた凄いことに!
白石美帆さんも石原さんのことを犬みたい!と言ってました…。
衣装は会見の時の衣装だと思います。

田口くんのタハハハ…という笑い声が朝から和ませてくれました。

とくだね
9時40分頃~
石原さとみさん、時任三郎さん出演。
特に田口くんの関係するものはなかったかな。
撮影は凄く順調のようです!
初出し映像ありかな。

わかってちょうだい
10時50分頃~
石原さとみさん、田口淳之介くん出演。
田口くんが登場した時、青木さんが見上げていた!
田口くん、衣装はともかくビジュはいいね♪
画面をあんまり見ていないで、石原さんや出演者ばかりみていたような…。

田口くん、熱く誠二のことを語っていました。
川合さんに「まじめな彼氏役なんだ!実際も真面目だもんね~」といわれ、田口くん苦笑い(笑)

笑っていいとも
石原さとみさん、田口淳之介くん、コーナーに出演。
タモリさんと中居くんの間に田口くん。SMAPvsKAT-TUN対決!

-石原さとみが選ぶ恋人ランク?-
田口くんへの1stインプレッション:友達

Q私の父に結婚を反対されたらどんな言葉で説得してくれますか?
田口くん:お父さんが奥さんを愛したように、娘さんを愛します。
友達→恋人
ここまで言って恋人じゃなかったらきついですね…(by田口)

Qあなたと私の間に生まれた子の似顔絵を描いてください。
田口くんは、石原さんの目と口びる、自分の鼻をあわせたものを描いたつもりだそうです…
ってか私に負けず、絵が下手。
石原さんに無理矢理かわいいと言われてました。
恋人→友達

最後にも登場。
田口くんしゃべっているんだけど、マイクに通っていませんでした…。

スーパーニュース
17時半過ぎ~
映像で、石原さとみさん、時任三郎さん出演。
田口くんは番宣映像のみでした。

広島vs巨人
石原さとみさん始球式に登場。
番宣映像のみでした。
スポンサーサイト

▽コメント

まことさん、こんにちは。とうとうこの日が来ましたね☆昨日のいいともからずっとこっちが緊張しまくりです。胃薬飲んじゃいました。今、いいとも終わってなんだかホッとしています(笑)やっぱり田口くんはかわいいですねぇ~いい子ですねぇ♪何なんでしょう……。もう、一億一千万人田口ファン、メロッメロでしょうねぇ。9時が楽しみです♪

こんばんわ。
いやー緊張しましたね(笑)
ホント、ドラマが始まる前、心拍数が上がりすぎて、辛かった(笑)

会社の人からも見たよーと言っていただきました(笑)
たぶん、ウチの社の視聴率はかなり高いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunrise17.blog27.fc2.com/tb.php/792-9f94ce90

 * HOME * 

Calend&Archive



カテゴリー





Let's Go


(下記よりamazonへGO)
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(初回限定盤)
喜びの歌 (初回限定盤)
僕らの街で(初回盤)
SIGNAL初回盤
KAT-TUN SPECIAL BOX
Real Face(通常盤)
Best of KAT-TUN

KAT-TUN Real Face Film
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード)
花嫁とパパ DVD-BOX
Happy! 完全版
がんばっていきまっしょい
たったひとつの恋 DVD-BOX
サプリ
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN Live 海賊帆
SUMMARY of Johnnys World
お客様は神サマーConcert
野ブタ。をプロデュース
ごくせん2005 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
模倣犯
amazonギフト券


